random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/04/10

DISACODE - hide to tears in smile forest

title : hide to tears in smile forest
artist: DISACODE
lyrics: 須王秋羅
music : nishi-ken
kanji : J-Lyric (corrected by peffy, from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy

nande itsumo kou naru no?
zutto omotteita noni
nanka umaku ikanai no
kitto TAIMINGU ne

watashi ni kureta egao mo kotoba mo ne
ima wa mou dareka no mono nano...
azatoi ONNA ga suki nano ne
kekkyoku ANATA demo

daisuki dakara daisuki dakara
nanimo dekinai watashi wa makeru
kizutsukenaide kizutsukanaide
futa o shimeru no
kono kimochi ni...

nande shiawasesou nano?
zutto sono mama de iru no?
nanka mita koto nai yo ne
sonna ANATA no kao

shiawasesou na futari ni kakeru "omedetou" wa sukoshi karakatte
namida mo misenai watashi wa kitto tsuyoi ONNA ne

daisuki dakara daisuki dakara
kore de ii no to waratterareru
sono mama de ii tomodachi de ii
kono kimochi ni wa...
sayonara shiyou sayonara shiyou
tanoshii mama de owarasetai no
kawaige no nai watashi wa itsumo
egao no mama de
naiteiru no

motto ano ko mitai ni nareta nara
kitto ANATA wa keibetsu suru desho...?

daisuki dakara daisuki dakara
nanimo dekinai watashi wa makeru

daisuki dakara daisuki dakara
kore de ii no to...
sayonara shiyou sayonara shiyou
kono kankei o mamoritai kara
kawaige no nai watashi wa itsumo
egao no mama de
naiteiru no




KANJI:


何でいつもこうなるの?
ずっと想っていたのに
何か上手くいかないの
きっとタイミングね

私にくれた笑顔も言葉もね
今はもう誰かのものなの…
あざといオンナが好きなのね
結局アナタでも

大好きだから大好きだから
何も出来ない私は負ける
傷つけないで傷つかないで
蓋を閉めるの
この気持ちに…

何で幸せそうなの?
ずっとそのままでいるの?
何か見たことないよね
そんなアナタの顔

幸せそうな2人にかける「おめでとう」は少しからかって
涙も見せない私はきっと強いオンナね

大好きだから大好きだから
これでいいのと笑ってられる
そのままでいい友達でいい
この気持ちには・・・
さよならしようさよならしよう
楽しいままで終わらせたいの
可愛げのない私はいつも
笑顔のままで
泣いているの

もっとあの子みたいになれたなら
きっとアナタは軽蔑するでしょ…?

大好きだから大好きだから
何も出来ない私は負ける

大好きだから大好きだから
これでいいのと…
さよならしようさよならしよう
この関係を守りたいから
可愛げのない私はいつも
笑顔のままで
泣いているの

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ