random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/04/24

Jin-Machine - New Life

title : New Life
artist: Jin-Machine
lyrics: マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもり
music : マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもり
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

kirisaiteku akunaki shousou
miwatasu kagiri zettai reido
iu nareba the emperor's new clothes
ARIORIHABERI  IMASOKARI

destroy the kako no boku
mohaya jiyuu wa nakute
where is the ano hi no kibou
tsunagareta kusari de mogaku dake ka
kizamareta kioku wa itsuwari de mamireta memory
machinozomu ashita sae nanimo mienai boku no New Life

konrinzai konrinzai wasurete shimao!

warai nagara kurushimi nagara  gamushara ni ikitekita
nannimonai boku dakedo  nankurunai sa
mirai no michishirube o  hitasura ni sagashidasou
ima shika nai kono toki o kamishime nagara
egaiteku bokura no New Life

jimon jitou! nani ga dekiru no ka?
jimon jitou! boku wa dare nano ka?
jimon jitou! daremo wakaranai
shikisoku zekuu! kotae nado nai!

genjitsu wa kudanne-  mirai wa wakanne-
mogaite kurushimu no wa nan no tame?
aru no wa zetsubou!! owari naki zetsubou!!
mogaite kurushimu no wa dare no tame?

kibou mo yume mo ren'ai mo yuujou mo ashita sae mo  IRANE!
shikaku mo choukaku mo kyuukaku mo mikaku mo dairokkan sae mo IRANE!!

aru yo ne! aru yo ne!
aru yo sonna toki
nanimokamo ga iya ni naru toki mo aru yo ne
dakeredo  sonna toki wa ano sora o mite mi na yo
mita tokoro de nanimonai no sa  jibun shidai sa!

tachihadakaru kabe ni makete hitoribocchi no yoru mo
dakishimeteta yume dake wa  shinjitetai
douse bokura  itsuka minna shindeyuku sadame nara
ima shika nai kono toki o kamishimeteikou

hashiridasu bokura o  kore kara do-zo  yoroshiku ne!




KANJI:


切り裂いてく飽くなき焦燥
見渡す限り絶対零度
言うなれば the emperor's new clothes
アリオリハベリ イマソカリ

destroy the 過去の僕
もはや自由は無くて
where is the あの日の希望
繋がれた鎖でもがくだけか
刻まれた記憶は偽りでまみれたmemory
待ち望む明日さえ何も見えない僕のNew Life

金輪際忘れてしまお!

笑いながら苦しみながら がむしゃらに生きてきた
何にもない僕だけど なんくるないさ
未来の道しるべを ひたすらに探し出そう
今しかないこの時をかみしめながら
描いてく僕らのNew Life

自問自答!何ができるのか?
自問自答!僕は誰なのか?
自問自答!誰もわからない
色即是空!答えなどない!

現実はくだんねー 未来はわかんねー
もがいて苦しむのは何のため?
あるのは絶望!!終わりなき絶望!!
もがいて苦しむのは誰のため?

希望も夢も恋愛も友情も明日さえも イラネ!
視覚も聴覚も嗅覚も味覚も第六感さえもイラネ!!

あるよね!あるよね!
あるよそんな時
何もかもが嫌になる時もあるよね
だけれど そんな時はあの空を見てみなよ
見た所で何もないのさ 自分次第さ!

立ちはだかる壁に負けてひとりぼっちの夜も
抱きしめてた夢だけは 信じてたい
どうせ僕ら いつかみんな死んでゆくさだめなら
今しかないこの時を噛み締めていこう

走り出す僕らを これからどーぞ よろしくね!

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ