random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/04/22

Jin-Machine - yume no naka de

title : 夢の中で
artist: Jin-Machine
lyrics: マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもり
music : マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもり
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

yume no naka de bokura  futari  koi o shiteita keredomo
sasai na koto de  yume wa  subete kiete shimatta yo

yasashisa afureru  mizuiro no hibi
FOTOGURAFU irodoru  ano hi no futari
kimi ga nokoshita ashiatotachi wa zutto
kagayaki tsudzukeru yo

yume no naka de  bokura  koi wa minoranakatta yo
boku no naka dewa  kimi o  zutto hanashitakunakatta

deawanakereba yokatta nante
kidzuiteta kono kokoro wa tsumi da
kimi wa imagoro doko de nani o dare to?
boku wa ima demo yume kara samenai mama

kimi yo shiawase deare  ima mo kokoro kara negatteiru yo
boku no shiawase nano sa
sore ga shiawase nanda
demo yume wa  namida ni natte KIRARI to kagayaite
nagareboshi ni natte kieta

itsuka meguriaetara  boku wa kimi no koto  aisu no darou
kimi to sugoshita hibi koso ga
yume sa  yume sono mono datta no sa

kimi yo  shiawase deare  itsumo  itsu made mo  negatteiru yo
boku no shiawase nano sa
sou sa  sore dake de ii no sa

yume wa namida ni natte  KIRARI to kagayaite  nagareboshi ni natte
kono uta ni kometa  negai o nose nagara
boku no mune ni  sotto kieta




KANJI:


夢の中で僕ら ふたり 恋をしていたけれども
些細なことで 夢は 全て消えてしまったよ

優しさあふれる 水色の日々
フォトグラフ彩る あの日の二人
君が残したあしあとたちはずっと
輝き続けるよ

夢の中で 僕ら 恋は実らなかったよ
僕のなかでは 君を ずっと離したくなかった

出会わなければよかったなんて
気づいてたこの心は罪だ
君は今頃どこで何を誰と?
僕は今でも夢から覚めないまま

君よ幸せであれ 今も心から願っているよ
僕の幸せなのさ
それが幸せなんだ
でも夢は 涙になってキラリと輝いて
流れ星になって消えた

いつか巡り会えたら 僕は君の事 愛すのだろう
君と過ごした日々こそが
夢さ 夢そのものだったのさ

君よ 幸せであれ いつも いつまでも 願っているよ
僕の幸せなのさ
そうさ それだけでいいのさ

夢は涙になって キラリと輝いて 流れ星になって
この歌に込めた 願いを乗せながら
僕の胸に そっと消えた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ