random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/10/13

Aldious - Desolate Love

title : Desolate Love
artist: Aldious
lyrics: Re:NO
music : Yoshi
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

torimidashite anata no mune o kirikizamu hodo ni
aishiteru no. kouryou na ai ni taenuite hoshii

risei o sutesari watashi no MONO ni...

watashi nara anata ga umu shura no moushuu mo keshisaru no
watashi mada anata no koto yoku shiranai kedo
anata wa watashi o kuruwaseru nanika o motsu PETTO

kusari ni makare hareagaru kubi o nademawashite ageru

kanjou ni mi o yudane watashi no MONO ni...

watashi nara anata ni tsuku hiretsu na mono sae keshisaru no
anata mada watashi no koto yoku shiranai kara
oshiete ageru wa  kono me o yoku miteite ne PETTO

iiwake o shitai no? hageshiku tsuyoku...

watashi nara anata no kako  muda na iyoku nado keshisaru no
taekirezu mogaku zama ni mune ga takanaru wa
yuganda XXXX o tanoshimitai no..

watashi nara anata ga umu shura no moushuu mo keshisaru no
watashi mada anata no koto yoku shiranai kedo
anata wa watashi o kuruwaseru nanika o motsu PETTO

watashi o kuruwaseru PETTO...


NOTES:
×××× - kind of sounds like "semete" or "subete", not sure.




KANJI:


取り乱してあなたの胸を切り刻むほどに
愛してるの。荒涼(こうりょう)な愛に耐え抜いてほしい

理性を捨て去り私のモノに…

私ならあなたが生む修羅(しゅら)の妄執(もうしゅう)も消し去るの
私まだあなたの事よく知らないけど
あなたは私を狂わせる何かを持つ男(ペット)

鎖(くさり)に巻かれ腫上(はれあ)がる首を撫で回してあげる

感情に身を委(ゆだ)ね私のモノに…

私ならあなたに付く卑劣(ひれつ)な者さえ消し去るの
あなたまだ私の事よく知らないから
教えてあげるわ この目をよく見ていてねペット

言い訳をしたいの?激しく強く…

私ならあなたの過去 無駄な意欲など消し去るの
耐えきれずもがく様に胸が高鳴るわ
歪(ゆが)んだ××××を楽しみたいの。。

私ならあなたが生む修羅(しゅら)の妄執(もうしゅう)も消し去るの
私まだあなたの事よく知らないけど
あなたは私を狂わせる何かを持つ男(ペット)

私を狂わせるペット…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ