random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/10/12

Aldious - Dual Personality

title : Dual Personality
artist: Aldious
lyrics: Rami
music : Yoshi
kanji : rocklyric
romaji: peffy

itami sae mo kanjinai hodo ni
yukkuri to shinobikonde
watashi no kokoro ni "watashi" to iu
moudoku o makichirashiteiku

anata wa yasashiku, zankoku
mitsumeru me wa bara no you
kirei na hana de hikitsukete
toge de mushibamu no...

watashi no naka ni hisomu mou hitori no "watashi"
hikisakareta futatsu no kakera
subete onaji katachi o shiteitemo  sore wa
chigau Personality

kasuka ni mieta  ano hikari kara
watashi ni furete ishiki o ubau
nanimo kikoenaku natte kita

ano hi no genjitsu touhi kara
umareta "watashi" no sonzai
genkaku ni obie, uzukumaru
anata o mamoru tame ni

"watashi" wa yasashiku, zankoku
anata o kizutsukeru MONO o
kono te o akaku someagete
seisai o kudasu

kagami no mukou ni utsuru mou hitori no "watashi"
kurushimi ya itami o kawari ni ukete
taekirezu kokoro ga kowareta to shitemo
chigau Personality

watashi to "watashi" douka shiteyuku
bunretsu sareta katachi naki MONO
umidasu zou de nigeteita jishin
futatabi kasaneawase  hitotsu ni




KANJI:


痛みさえも感じない程に
ゆっくり忍び込んで
私の心に「私」という
猛毒を撒き散らしていく

貴女は優しく、残酷
見つめる瞳は薔薇のよう
綺麗な華で惹き付けて
棘で蝕むの…

私の中に潜むもう一人の「私」
引き裂かれた二つの欠片
全て同じ形をしていても それは
違うPesonality

微かに見えた あの光から
私に触れて意識を奪う
何も聞こえなくなってきた


あの日の現実逃避から
生まれた「私」の存在
幻覚に怯え、蹲る
貴女を守る為に

「私」は優しく、残酷
貴女を傷付けるモノを
この手を緋く染めあげて
制裁を下す

鏡の向こうに映るもう一人の「私」
苦しみや痛みを代わりに受け入れて
耐え切れず心が壊れたとしても
違うPesonality

私と「私」同化してゆく
分裂された形無きモノ
生み出す像で逃げていた自身
再び重ね合わせ 一つに

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ