random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/04/15

SID - koi ni ochite


title : 恋におちて
artist: シド
lyrics: マオ
music : 御恵明希
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

konaida  kaketa kiri de  denwa mo shite kurenai wake wa
wakatteru  shiodoki ne  shosen  watashi  nibante deshita

masshiro na Y SHATSU ni shiwa hitotsu nai
"dekita hito ne..." seiippai no iyami
nigawarai  ukabete  sosokusa to nugi
teikiteki na  yoru ga kuru

DAME ne  zuruzuru to  okashi na katachi no  KISU
mayo'u suki mo naku  anata ni  anata ni  ubawaremashita

koi ni ochite  kirei ni nareru to ka
shiawase na  dareka no  tawagoto deshou
koi ni ochite  yogoreteyuku  watashi
asobi to  honki no  tsubazeriai ne

"KONBINI ni yoru kedo nani ga hoshii?" to
mushinkei na  denwa o matta

masshiro na Y SHATSU ni  shiwa o nokoshite
"tsugi wa itsu?" to  seiippai no tsumeato
kaerimichi  youi shuutou  baka janai deshou
sonna anata  hikareta no

DAME ne  hitorijime  yurusarenai  akogare
BAIBAI no TAIMINGU  anata ni  anata ni  ubawaremashita

koi ni ochite  kirei ni nareru to ka
shiawase na  dareka no  tawagoto deshou
koi ni ochite  yogoreteyuku  watashi
asobi to  honki no  tsubazeriai ne

koi ni ochite  kirei ni nareru to ka
shiawase na  dareka no  tawagoto deshou
koi ni ochite  yogoreteyuku  watashi
asobi to  honki no  tsubazeriai ne

"KONBINI ni yoru kedo nani ga hoshii?" to
mushinkei na  denwa dakedo  watashi ni totte  subete deshita


NOTES:
女/onna -> 人/hito




KANJI:


こないだ かけたきりで 電話もしてくれないわけは
わかってる 潮時ね 所詮 私 二番手でした

真っ白なYシャツに しわひとつない
「できた女ね…」 精一杯の嫌味
苦笑い 浮かべて そそくさと脱ぎ
定期的な 夜がくる

ダメね ずるずると 可笑しな形の キス
迷うすきもなく あなたに あなたに 奪われました

恋におちて 綺麗になれるとか
幸せな 誰かの 戯言でしょう
恋におちて 汚れていく 私
遊びと 本気の つばぜり合いね

「コンビニに寄るけど何が欲しい?」と
無神経な 電話を待った

真っ白なYシャツに しわを残して
「次はいつ?」と 精一杯の爪あと
帰り道 用意周到 馬鹿じゃないでしょう
そんなあなた 魅かれたの

ダメね 一人占め 許されない 憧れ
バイバイのタイミング あなたに あなたに 奪われました

恋におちて 綺麗になれるとか
幸せな 誰かの 戯言でしょう
恋におちて 汚れていく 私
遊びと 本気の つばぜり合いね

恋におちて 綺麗になれるとか
幸せな 誰かの 戯言でしょう
恋におちて 汚れていく 私
遊びと 本気の つばぜり合いね

「コンビニに寄るけど何が欲しい?」と
無神経な 電話だけど 私にとって すべてでした

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ