random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/03/19

Nakashima Mika - ORION

title : ORION
artist: 中島美嘉
lyrics: 百田留衣
music : 百田留衣
kanji : goo
romaji: peffy

*naita no wa boku datta
  yowasa o misenai koto ga  sou
  tsuyoi wake janai tte kimi ga
  itteita kara da yo
  I believe

iki ga tsumetaku naru kaerimichi ni
tada hoshi ga yureteiru

tashikameta bakari no
awai nukumori sae
mou wasuresou

hito o suki ni nareru koto ni
hajimete kidzuita  ima wa

naita no wa boku datta
tsunagatta fuyu no seiza
kono sora ni kietekanai you ni
mitsumeteita n'da yo
I believe

kajikanda tenohira
hanarenu you ni  itsumademo fureteitai

tsutaetai kotoba o kurikaesu noni
mata koe ni naranai

tawainai koto de waratte
yasashiku tsutsumu yo  kimi o

nagareboshi kazoeteta
kimi to deaeta KISEKI ga
ima boku ni
ikiteiru imi o
oshiete kureta kara
I believe

*

itteita kara da yo
I believe




KANJI:


※泣いたのは僕だった
弱さを見せないことが そう
強い訳じゃないって君が
言っていたからだよ
I believe※

息が冷たくなる帰り道に
ただ星が揺れている

確かめたばかりの
淡いぬくもりさえ
もう忘れそう

人を好きになれることに
初めて気付いた 今は

泣いたのは僕だった
つながった冬の星座
この空に消えてかない様に
見つめていたんだよ
I believe

かじかんだ手のひら
離れぬ様に いつまでもふれていたい

伝えたい言葉を繰り返すのに
また声にならない

他愛ないことで笑って
優しく包むよ 君を

流れ星数えてた
君と出会えたキセキが
今僕に
生きている意味を
教えてくれたから
I believe

(※くり返し)

言っていたからだよ
I believe

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ