random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/03/20

Nakashima Mika - sunao na mama

title : 素直なまま
        sunao na mama
artist: 中島美嘉
lyrics: RYOJI
music : RYOJI
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

terashihajimeta asa no hi o
sotto  KA-TEN o hiraki nagamenagara futo kidzuku
wasurekaketeta  hontou no jibun ga utsuru
mado GARASU mite  anata o futo omou

makenai watashi  hitomae de wa nakanai watashi
sore ga daiji na koto to omotteita kedo
hitori nakinureta yoru ni uso wa tsukenakute

*hontou wa sugoku tsuyogari de  nakimushi na watashi de ii kana
  motto sunao de itakatta
  anata to sugoshita hibi ni  modoreta nara

kazoehajimeta  tameiki o
sotto  TE-BURU no sumi ni narabenagara futo kidzuku
wakarikaketeta  hontou no jibun ga utsuru
kara no GARASU mite  anata o futo omou

makenai watashi  hitomae de wa nakenai watashi
ima mo daiji na koto to  omotteiru kedo
hitori nakinureta  heya wa totemo tsumetakute

#hontou wa sugoku sabishikute  nakimushi na watashi de ii kana
  sore demo waratte  irareta no wa
  anata to sugoshita hibi ni deaeta kara

futari hanareta hi kara
kawarihajimeta hi kara, watashi wa watashi ni naru
ima no anata ni  ima no watashi o
mite hoshikatta
sunao na mama no  watashi o

*
#




KANJI:


照らし始めた朝の日を
そっと カーテンを開き眺めながらふと気付く
忘れかけてた 本当の自分がうつる
窓ガラス見て あなたをふと思ふ

負けない私 人前では泣かない私
それが大事な事と思っていたけど
1人泣きぬれた夜に嘘はつけなくて

※本当はすごく強がりで 泣き虫な私でいいかな
もっと素直でいたかった
あなたとすごした日々に 戻れたなら※

数え始めた ため息を
そっと テーブルのすみに並べながらふと気付く
解りかけてた 本当の自分が写る
空のグラス見て あなたをふと思ふ

負けない私 人前では泣けない私
今も大事な事と 思っているけど
1人泣きぬれた 部屋はとても冷たくて

△本当はすごく寂しくて 泣き虫な私でいいかな
それでも笑って いられたのは
あなたと過ごした日々に出会えたから△

2人離れた日から
変わり始めた日から、私は私になる
今のあなたに 今の私を
見て欲しかった
素直なままの 私を

(※くり返し)
(△くり返し)

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ