random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/03/18

Nakashima Mika - tsuki no sabaku

title : 月の砂漠
        tsuki no sabaku
artist: 中島美嘉
lyrics: 加藤まさを
music : 佐々木すぐる
kanji : Uta-Net
romaji: peffy

tsuki no sabaku o  harubaru to
tabi no rakuda ga yukimashita
kin to gin to no kura oite
futatsu narande yukimashita

kin no kura ni wa gin no kame
gin no kura ni wa kin no kame
futatsu no kame wa  sorezore ni
himo de musunde arimashita

saki no kura ni wa oujisama
ato no kura ni wa ohimesama
notta futari wa  osoroi no
shiroi uwagi o kitemashita

hiroi sabaku o hitosuji ni
futari wa doko e yuku no deshou
oboro ni keburu tsuki no yoru o
tsui no rakuda wa tobotobo to

sakyuu o koete yukimashita
damatte  koete yukimashita




KANJI:


月の砂漠を はるばると
旅の駱駝がゆきました
金と銀との鞍置いて
二つならんでゆきました

金の鞍には銀の瓶
銀の鞍には金の瓶
二つの瓶は それぞれに
紐で結んでありました

さきの鞍には王子様
あとの鞍にはお姫様
乗った二人は おそろいの
白い上着を着てました

曠い砂漠をひとすじに
二人はどこへゆくのでしょう
朧にけぶる月の夜を
対の駱駝はとぼとぼと

砂丘を越えて行きました
黙って 越えて行きました

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ