random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/09

MEJIBRAY - KARMA -gareki no MANTICHORAS-


title : カルマ-瓦礫のマンティコーラース-
        KARMA -gareki no MANTICHORAS-
artist: MEJIBRAY
lyrics: 綴
music : 綴
source: peffy
romaji: peffy
English translation: Captive Psyche

Mors certa, hora incerta.
yureochiru PANORAMA  egaita SHINARIO wa?
Mors certa, hora incerta.
boku wa tada furisosogu himei o kanjiteta

kimi ga oshiete kureta inochi no omomi mo,
  ano koro no boku ni wa chiisa na ana kurai ni kanjirareteita no kamoshirenai

Mors certa, hora incerta.
kuzuresaru kokoro to gareki no MANTIKO-RA-SU
Mors certa, hora incerta.
boku wa mou tenju e sakaraenai mama

kore ga kako no tensei ni yori ajiwau itami naraba,
  subete o nagedashite demo izure kuru shi o uketomerareta darou
MAINORITI no mushibamu boku no kokoro ni wa
  mushinkousha no oroka na kamidanomi dake ga nokosareteita
boku wa kako ni kurushimi dake nokoshite...

KARUMA... KARUMA...
sachi ga umarete shimai kizu ga kiete
KARUMA... KARUMA...
boku ga umarenakereba boku mo kienu

kimi no hone o osameru kankaku ni boku wa furuenagara mo anshin o kanjiteita
gensou o daku koto hodo aware na koto wa nai no darou keredo,
  kimi ni ana o akete shimatta no mo boku na no kamoshirenai yo ne
kimi ga ano shiroi BEDDO de namida o nagashinagara boku o mitsumeteita koto o
  kono kizu ni chikai wasurenai yo

naite
naite
kizu ga umarete shimai asu ga kiete
kaete
kaete...
kimi ga oshiete kureta "imi" o

KARUMA... KARUMA...
boku ga mezamete shimai kimi ga kiete
kako o kataru
boku ga umarenai you ni koe o korose...


NOTES:
業/gou -> カルマ/KARUMA




KANJI:


Mors certa, hora incerta.
揺れ落ちるパノラマ 描いたシナリオは?
僕はただ降り注ぐ悲鳴を感じてた

君が教えてくれた命の重みも、あの頃の僕には小さな穴くらいに感じられていたのかもしれない

Mors certa, hora incerta.
崩れ去る心と瓦礫のマンティコーラース
僕はもう天寿へ逆らえないまま

これが過去の転生により味わう痛みならば、全てを投げ出してでもいずれくる死を受け止められただろう
マイノリティの蝕む僕の心には無信仰者の愚かな神頼みだけが残されていた
僕は過去に苦しみだけ残して…

業…業…
幸が生まれてしまい傷が消えて
業…業…
僕が生まれなければ僕も消えぬ

君の骨を納める感覚に僕は震えながらも安心を感じていた
幻想を抱く事程哀れな事はないのだろうけれど、君に穴を開けてしまったのも僕なのかもしれないよね
君があの白いベッドで涙を流しながら僕を見つめていた事をこの傷に誓い忘れないよ

泣いて
泣いて
傷が生まれてしまい明日が消えて
変えて
変えて…
君が教えてくれた『意味』を

業…業…
僕が目覚めてしまい君が消えて
過去を語る
僕が生まれないように声を殺せ…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ